LECOコーポレーションよりCOVID-19に関するお知らせ(最新情報)


アメリカ合衆国ミシガン州セントジョセフ – LECO社はCOVID-19の蔓延を抑え、施設全体の生産継続を維持するために必要な措置を講じています。
更新された当社の対応についてお知らせいたします。

 

稼働状況

当社の施設は100%稼働していますが、COVID-19による人員不足のため生産と配送に影響を及ぼしています。

 

  • 現在の出荷予定が4月以降になっている装置に関しては、スケジュール通りの出荷が見込まれております。
  • 1月から4月の出荷予定の装置に関しましては、8~12週間の遅れが生じると予想されています。
    (機種により異なります)
  • 新規オーダーについては出荷までに6ヶ月から最大10ヶ月かかることをご了承ください。
  •  

    LECO社では調達状況を毎日モニターし、遅延の特定と在庫維持のために最大限の努力を行ってまいります。

     

    今後も状況を注意深く観察し、納期遅延などの発生が予想される場合は速やかにお知らせいたします。皆様のご理解と継続的なご支援に心より感謝いたします。

     

    LECOジャパン合同会社より:弊社は実施しておりました時差通勤、社有車通勤を解除し、3月22日より通常の営業体制に戻りました。尚、今後も引き続きマスクの着用、手洗い、うがい、検温等感染症への予防対策を徹底して行ってまいります。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

     

    LECOジャパンへのお問い合わせは下記担当までお願いいたします:

    ● 消耗品・消耗部品の納期    カスタマーサポート
    ● 修理・点検                   技術サービス部
    ● 装置本体の納期・その他    担当営業

     

    電話 03-6891-5800(東京オフィス代表)
       06-7668-6600(大阪オフィス代表)