LECOコーポレーションよりCOVID-19に関するお知らせ(最新情報)


アメリカ合衆国ミシガン州セントジョセフ – LECO社はCOVID-19が継続する中、ビジネスの継続とお客様のサポート維持と、グローバルな従業員の健康と安全を確保する措置を講じております。
更新された当社の対応についてお知らせいたします。

 

稼働状況

当社の施設は100%稼働しています。COVID-19の蔓延を抑え、施設全体の生産継続を維持するために必要な措置を講じています。

 

サプライチェーン

LECO社は引き続き業界全体で発生しているサプライチェーン問題の影響を受けております。これらの問題に対応するため、新規取引先の確保など、必要な措置を講じておりますが、残念ながら予期していたよりも長い納期とならざるを得ない状況が続いております。
現在、受注済の装置本体の納期は、平均4~6ヶ月となっております。
新規で装置をご注文の場合は、納期が6~8ヶ月かかることをご了承ください。
LECO社では調達状況を毎日モニターし、遅延の特定と在庫維持のために最大限の努力を行ってまいります。

 

今後も状況を注意深く観察し、納期遅延などの発生が予想される場合は速やかにお知らせいたします。皆様のご理解と継続的なご支援に心より感謝いたします。

 

LECOジャパン合同会社より:弊社は当面、時差通勤を継続してまいります。従来に比べて対応に時間がかかることもあるかと思いますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

LECOジャパンへのお問い合わせは下記担当までお願いいたします:

● 消耗品・消耗部品の納期    カスタマーサポート
● 修理・点検                   技術サービス部
● 装置本体の納期・その他    担当営業

 

電話 03-6891-5800(東京オフィス代表)
   06-7668-6600(大阪オフィス代表)